ブログ始めました!part2

 こんにちは!でもにかと申します。

 

今回は昨日言った通り自己紹介の続きですね。

昨日のブログをまだ見ていないといった方はこちら↓をチェックだァ!!!

demonika0602.hatenablog.com

 

 

今日は今後どのような内容のブログを書いてゆくかというお話ですね~

 

今のところ考えているのは

  1. 一日一回思いついたことを適当に緩~く書いてゆく。
  2. 最低でもひと月に一回は行った山のレビューを書く。

 

詳しい説明を↓でしてゆきます。

 

1の一日一回思いついたことを適当に緩~く書いてゆく。について

詳しい内容としてはあれです。たまたまスーパーでご近所さんと会ったからとりあえずお話だとか、下校中に友達と会話するよくわからん話みたいなのしてゆきますね。

そういうノリで話してゆきたいと思います。

なので、見るときもテキトーなノリで見ていただけるとうれしいですね~。

例えば、

 

う○こしてるときとか、

 

Twitterのタイムラインに追いついてしまったわぁ~でもまだTwitter見ていたいわぁ~

 

みたいなタイミングに見ていただけるといいのではないでしょうか。話の話題としては大体アウトドア関係につもりです。時々アニメの話もすると思いますが。

 

2の最低でもひと月に一回は行った山のレビューを書く。について

詳しい内容はまだ定まっていませんが、

 

  • 使用した公共交通機関のデータ
  • 使用した宿
  • 選んだコース
  • 登ってみた感想

 

は最低限書こうと思っております。あとは私のスキルと何が求められているかを考えて個性を出してゆこうかな~とかんがえております。

 

基本的にはこんな感じですね~やってゆくうちにスタイルが変わってゆくかもしれませんが。

何はともあれ、まずはブログになれる、ブログを書く習慣をつけるということを目標にがんばってゆきたいと思います。

 

ではまた明日ノシ