ブログ始めました!

初めまして!でもにかと申します。

 

今回はブログを始めた経緯と自己紹介をしてゆこうと思います。

 

まずはお前は誰や!ということで自己紹介してゆきたいと思います。

先ほど言った通り私の名前はでもにかと申します。Twitter名は@demonika_mt主に山のことを中心にアニメやカードゲームなどのコンテンツにについてちょくちょくつぶやいてゆくという感じでTwitterをやっているものです。

要約すると山に登りに行くオタクというかんじですね~

しかしほとんどの人はTwitterアカウントから見に来てると思うしそもそも誰もこの投稿見てないんじゃ???これ見た人たちは90パーセントくらいの確立でこう思ったでしょう。

 

「なんでお前ブログなんか始めたんや?Twitterで十分やろ」

 

「このでもにかには『夢』がある!」

 

私死ぬまでに最低でも一冊は本を出したいんです。それが私の夢です。そして私はこうかんがえたのです。

 

本を書くという夢を達成するためには何をすればええんや?

せや!ブログ書いて文章書くことになれてこ!

 

というのがブログ始めた理由ですね。あと単純にやってみたかった。

 

どんなこと書くかはまた明日ブログにかいてゆきたいとおもっております。

習慣にしたいのでできれば毎日あげてゆきたいですね~

 

それではまた明日!