キラッと☆プリチャン新OPででもにか無事死亡

日曜10時からやってるキラッと☆プリチャン最近の展開ほんとにおもしろいですね。新キャラもみんな魅力的ていうかキャラがみんなかわいいです。かわいいシールほしい。

そんなプリチャン先週OPが変わりました。それがまたすごい。

いや、すごい

 

dアニで頑張って見どころをスクショしましたみんなプリチャンを見よう(提案)

まずはイントロ

しょっぱなから命を刈り取りに来ますので意識をしっかり持って!

f:id:demonika0602:20191012155416p:plain

f:id:demonika0602:20191012155643p:plain

f:id:demonika0602:20191012155740p:plain

f:id:demonika0602:20191012155910p:plain

f:id:demonika0602:20191012160123p:plain

見ました?この可愛さ。この美少女。ここでやられた人は多いと思います。わたしもやられました。何回見てもやられますね。これ見てみらいちゃんファンにならない人などいるでしょうか?いや、いない。

語彙はすでに死んで尊さで脳は溶けてますが私は言葉をつかってこのみらいちゃんの尊さを全世界100億人に伝える必要があります。

かわいい 、cute、pretty、mignon、carino、lindo、bonito、Süβ、世界にはたくさんの言語がありますが、すべての言語のかわいいを集めてもまだ足りないほどの可愛さがあります。

めちゃくちゃ楽しそうに歌っているところが本当にいいですね。

f:id:demonika0602:20191012163025p:plain

おしゃまかわいい。にっこにこで楽しそうなところ見ると幸せになりますね。全力で楽しんでるポーズもかわいい。

f:id:demonika0602:20191012163247p:plain

キラッツの二人。いい笑顔ですね。とても楽しそうに歌ってますね。こう、素晴らしいOPは今から面白いお話が始まるんやっていうきもちになれてとてもいいですね。ヤマノススメセカンドシーズンの「夏色プレゼント」とかもこの類の素晴らしいOPだと思います。

f:id:demonika0602:20191012163937p:plain

すずちゃんとまりあちゃん。すずちゃんは楽しそうにのびのび歌を歌っているのが最高にエモいです。見てて笑顔になります。まりあちゃんはこの一連のポーズでもうまりあちゃんの魅力があふれるほど出てますね。全力でかわいいポーズをしてますねかわいい。あと二人ともウサギの衣装なのがいいですね。

f:id:demonika0602:20191012164557p:plain

メルティックのメンバー笑顔が本当に素敵なんですよ。衣装もカッコいいし本当に可愛いですわ。なんか貫禄がありますね!これからメルティックはもっと活躍してほしいですわ。

f:id:demonika0602:20191012165905p:plain

アゲてキメてる桃山。私達もアガッてキマッております。

f:id:demonika0602:20191012170126p:plain

ここ顔が映っていないのはやっぱりだいあちゃんがアイドルにたいしてハードルの高さを感じているんじゃないでしょうか。友達だけど、まだ雲の上の存在であこがれのそんざいというか。それをあらわしているんですかね。

f:id:demonika0602:20191012170517p:plain

f:id:demonika0602:20191012170605p:plain

ここのだいあちゃんの決意した顔いいですよね。ここから迷いをふきとばしてアイドルになる展開が待っているんですかね?歌詞もマッチしてすごくいい!やっぱこの歌だいあちゃんの歌なんじゃないかな。

f:id:demonika0602:20191012170943p:plain

f:id:demonika0602:20191012171054p:plain

そしてまだ見ぬ(大嘘)強敵たち!みんな笑顔なことからだいあちゃんがアイドルデビューしても歓迎するとわかりますねf:id:demonika0602:20191012171341p:plainそしていままでの迷いをふっとばしてアイドルの世界に走り出すだいあちゃん!心の殻ををやぶってワクワクすることにすなおに反応してゆくようになるんやろなぁ。

f:id:demonika0602:20191012171840p:plain

アイドルデビューしてくれたのはうれしいけど自分がいなくても毛大丈夫なんだねっていう感じでちょっと寂しいけどうれしいという気持ちでしょうか。そういう表情に見えます。だいあちゃんとだいあちゃんがおわかれっていう展開はあるんですかね。そうなったら耐えられへん。

f:id:demonika0602:20191012172536p:plain

f:id:demonika0602:20191012172731p:plain

f:id:demonika0602:20191012172905p:plain

f:id:demonika0602:20191012173013p:plain

f:id:demonika0602:20191012173145p:plain

f:id:demonika0602:20191012181130p:image

f:id:demonika0602:20191012174227p:plain

CGパート。えもちゃんとあんなちゃんのジュエルチャンスはまだですかねぇ。二人のジュエルチャンスが来たらOP変化とかするんですかねぇ。

ここからまた来ますよ覚悟してください

f:id:demonika0602:20191012175013p:plain

f:id:demonika0602:20191012175031p:plain

f:id:demonika0602:20191012175200p:plain

f:id:demonika0602:20191012175220p:plain

f:id:demonika0602:20191012175313p:plain

 拙者登場人物みんなでOP歌う演出大好き侍。Goin`onも好き。これはもう絶命ですわ。はじめのみらいちゃんのダンスをみんなが踊ってますね。動きや表情でキャラクターの違いが出て非常にエモ可愛いです。あとみんなとっても楽しそうに歌って踊ってるのでもう最高。どんな言葉も陳腐になってしまいます。やばい。

f:id:demonika0602:20191012180508p:plain

f:id:demonika0602:20191012180533p:plain

キラッツの二人こうしてみるとえもちゃんマジ美少女ですね。りんかちゃんもかわいい。眼鏡無し派になってしまいそう。

f:id:demonika0602:20191012180907p:image

そしてラスト!いや、まじでいいOPですね!こんなん見せられたらもっかいみたくなって本編見れませんやん!実際に私は何回も再生してました。曲が終わってから100秒戻すとちょうど曲の初めに戻ります。

 

プリちゃんは神だからみんな見てくれよな〜